公式ブログ

初対面でしたが、リラックスして楽しくレッスンに臨んでしました。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-652.html?type=kids

May 02, 2024 |   | 

4年間にわたり、ご指導ありがとうございました。二人とも英語のレベルがしっかり上がったと思います。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-668.html?type=kids

May 02, 2024 |   | 

2人同時ということで、ふざけたりすることが多くすみませんでした。でも英語は二人とも好きみたいで楽しく学べて良かったです。長い間お世話になりました。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-7019.html?type=kids

May 01, 2024 |   | 

長い間本当にありがとうございました。二人とも英語を好きで続けられたのは先生のおかげです。特に娘は会えないまま、、のことを残念がっており帰国したら様子を連絡させていただければと思います。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-459.html?type=kids

Apr 30, 2024 |   | 

とても丁寧に教えていただき、息子も緊張していましたが何事もなくレッスンができました。耳が良いと先生がおっしゃっていたので、息子に合った指導をしていただけるのではと思いました。

 

英会話講師紹介ページ ⇒ https://www.active-teachers.net/teacher/teacher-7410.html?type=kids

Apr 26, 2024 |  4 | 

まずは体験レッスンから始めてみませんか?

アクティブの英会話レッスンをご体験ください!